SSブログ

ザキヤマの相方 柴田は今何してる? [ザキヤマ 相方]

ザキヤマ 相方 柴田】って検索する人が多いですね。

やっぱりアンタッチャブルが今後どうなるのか気になっている人が少なからずおられるということですよね。

そう、ザキヤマさんは今でこそピンでお笑い界を生き抜いてきたかのように見えますが、元々はアンタッチャブルというコンビで、漫才やコントを中心に芸能活動をされていたんですよね。

ところが、ザキヤマさんの相方の柴田英嗣さんが、とある理由で芸能活動を随分長い間自粛していました。

その間、何があったのか、どうして芸能活動を自粛しないといけなかいのか、理由が分からない中様々な憶測を呼びました。

女性問題ではないか? 

膨大な借金ができたのではないか? 

裏組織とヤバいことになったのではないだろうか?

・・・・・・・・

結局は女性関係で何か問題があって芸能活動を休んでいたことが判明しましたが、でも柴田さんの復帰後アンタッチャブルの漫才やコントって見ないですよね。

2004年にはM-!グランプリ優勝してますからねえ。その実力は折り紙付です。

ビートたけしさんには

「アンタッチャブルは言ってることは面白くないんだけど面白いんだよね」

松本人志さんには

「今回の大会にアンタッチャブルが出場していなかったら最悪だったと思う。最初から最後まで笑いを取っていたのはアンタッチャブルだけだった」

とまで言わしめていますからね。

現在ザキヤマさんのピンとしての活動が長く続き、その面白さに視聴者がはまってしまっているので、アンタッチャブルとしてのザキヤマに対する需要がないのかもしれません。

でも、実はアンタッチャブルはザキヤマさんだけでなく、柴田さんのつっこみが凄く高い評価を受けていたんです。

ラサール石井さんは、柴田さんのツッコミを「彼のツッコミが普通ではない。僕はもう一度それをみてみたい。」

とM-1グランプリの審査で講評したぐらいですから。

ザキヤマさんも何かと忙しいとはおもうんですが、そろそろアンタッチャブルとして、相方の柴田さんとの他に誰も真似できないあのテンポの良い漫才とコントを見てみたいものです!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。