SSブログ

ザキヤマの天才的な切り替えしや思考はもっと評価されるべき [ザキヤマ 天才]

ザキヤマ 天才

最近になって、ザキヤマさんがこう呼ばれるようになりましたが、私からしたら今頃?といった感じで、ちょっと遅すぎることに違和感を覚えています。

もう3年位前から、私は普段から周りの人たちに

『今のお笑い界で一番おもしろいのは間違いなくザキヤマであの人は天才だよ』

と言っていました。

あの話術や発想力は、ちょんとそこらの芸人にはとてもできず、すぐにお笑い界のトップに上り詰めるはずだと思っていましたから、

やはり今になってザキヤマって天才じゃねえ的なことが話題になっても、私には当たり前のことなんですよね。

一つザキヤマさんの天才的発想エピソードをご紹介しましょうか。

「格好いい人には、尻尾振っちゃうよね…おこぼれもらえるんじゃないかと思って…明るい負け犬だよね」

ザキヤマさんって、学生時代いじめられっ子という程ではないですが、完全にパシリだったそうなんです。

あれ買って来いとかって友達に使われていたんですね。

そして、ザキヤマさんはそのことをバネに『いつか見返してやろう』とかっていう発想ではなく、その立場はそれはそれとして守りつつ、でもそれだけでは終わらない。そいつから何かしら得てやろうということなんですね。

相手から強引に奪い取るわけでもなく、相手の立場とか要求はきちんと受け取りながらも、ちゃっかり自分も報酬を頂くという発想ですよね。

それを面白可笑しくできちゃうところが、ザキヤマさんの天才的なところではないでしょうか。

口で言うのは簡単ですけどなかなかできるものではありませんからね。

この一お笑い芸能人であるザキヤマさんの天才的な切り替えしや思考はもっと評価されるべきです。今いじめられて辛い思いをしている子供たちにきっと明るい未来を照らしてくれるはずです^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。